※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードで口座不足2回目やってしまいました、、、2ヶ月続けて…

クレジットカードで口座不足2回目やってしまいました、、、2ヶ月続けて😭
先月引っ越をして、これから払うものが増えたり旧家での支払いも重なり、前回のこともありかなり気をつけていましたが、口座から引かれるのも一つを見落としてしまい、クレカの振り込み金額足りず用紙きていました、、、
ずっと滞納しているわけではなく、すぐ払いに行ってますが同じような方いますか?😭
ブラックリスト乗りますかね😭
批判などは辞めてください

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3ヶ月続けて遅れてしまい、強制解約されました😂ブラックリストに載ったのかなと思ったんですが、他社でクレジットカード作れました!