※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

この状況で飲み会行く旦那ありえなくないですか?💦昨日私39°の高熱息子今…

この状況で飲み会行く旦那ありえなくないですか?💦
昨日私39°の高熱
息子今朝38.5°
娘機嫌悪く、鼻水咳あり
今朝熱を測ると36.5まで下がっており伝えると第一声が、よし!もう大丈夫だな動け!です。
なんでこんな奴と結婚したんだと思ってしまいました。
その後自分で病院予約し3人で受診してきました。
旦那は午前中休みだったのにも関わらず、病院くらい自分でいけと不貞腐れてるような感じでした。
午後から仕事に行きその後飲み会です。
この状況で飲み会行くの?と聞くとキャンセル代もったいないし飲み会のメンバー楽しそうだから行くよとのこと。

※私は吐く人が嫌いなため飲みすぎないようにねと伝えたところ電話があり、飲みすぎたら帰らなければいいの?帰っちゃいけないの?車で泊まればいい?酷くない?と

もう呆れてものがいえません‥

私なんか悪いこと言いましたかね

コメント

おにく

思いやりがなさすぎて...というかなにかが欠如してるんではないかと思うレベルでひどいですね😅
大人の世界は色々ありますから、行かざるを得ない飲み会なら仕方ないこともありますが、そういう場合でも「ごめんね、大丈夫?早めに帰ってくるから...」と言う状況ですよね😥

玄関のチェーンロックかけて、ゆっくりお休みください😊✨✨
お大事に✨✨

• ゆう

ゆう

コメント頂きありがとうございます!
    酷いですよね〜
    大丈夫?の一言もないです。
    帰宅は22時頃でした。
    ピンポン押されてごめんなさい開けてくださいと何度も言われ開けました💦
    その後はご機嫌でよく喋り、酒臭いのにベタベタしようとしてきたので汚い触れないで生理的に無理近寄らないでと言って避けちゃいました😂
    朝は吐きそうなのか顔色が悪く、やばそうだなと早めに仕事に行くことにしました😭
    先ほどLINEきて朝はごめんなさい体調がパッとしませんでしたときましたが未読無視して放置する予定です😭

• 6月8日
ままり

わたしもよくされます😇
同じことしてやろうと思ってます😇

• ゆう

ゆう

私もやり返します。
    どんだけしんどかったことか😔

• 6月8日
はじめてのぷりん

そうだよーでオケ!車でネロ

• ゆう

ゆう

帰宅して謝られましたが許せなくて今もずっと無視してます😔

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

上の子先週の土曜微熱〜高熱
咳、鼻水、食欲不振、で元気。

下の子同じく微熱、昨日から38℃の熱
咳、鼻水、離乳食拒絶、で元気

私、鼻水、くしゃみ 熱なしだが生理。

今日主人、飲み会行きますよ。
日を越える宣言されました。

久々の飲み会で体調崩す前から決まっていて楽しみにしていて、参加メンバーも主人が来ることに喜んでました(普段参加しないので)←子供が小さかった、私や子供の体調で。

普段育児にとても参加してくれてるのですが、とうとう「飲み会辞めて早く帰ってくるよ」との言葉なしでした。

私も言いませんでしたが、めっちゃにおわせてました😅
「薬なくなるし金曜日再受診しようかな‥」「そっか遅くに受診してもいないのか」「お土産なんかいらないから早く帰ってきてほしいけど」などなど。

もう、ふーーーーーん‥って感じです。

多分私に「大丈夫?」とか聞くと「駄目だと思うなら行かなかったらいいでしょ?」と言われるので言いもしませんでした。あと、「ごめんね」も。

最近残業で遅いのですがそれは許せます。仕方ないことですし、仕事休んでよ!とかも求めてません。
寝かしつけまで終わったあと帰宅してきます。

でも、定時で終わって(強制定時日です)そのあと、飲み会ねーー???って感じです。

子供が熱出てるのに飲み会楽しめるんだーー???って感じです。
子供の風邪が他の人にうつるとか、他の感染症もらってくるとか思わないんだーーー???って感じで。

なんか、こんなこと伝えて不参加にさせても主人の機嫌が悪くなってイライラするし、このまま参加されてもイライラするし。私も不機嫌になりますってか、ずっと不機嫌です🤣!

長々失礼しました😅
早くみなさん体調治るといいですね😔❤️
我が家も早くみんな元気になってほしいです😔❤️