※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事で重大なミスを隠してしまい、落ち込んでいます。今後は隠さずに正直になろうと思います。皆さんも同じ経験はありますか?

落ち込んでいます
仕事のミスを咄嗟に隠してしまいました
もう割と前のことなのですが、そこそこ重大です。
しかし、今更言ってみんなをえ?と言わせるのも違うような内容(運良く大事にいたらず終わった)です

今後はミスを隠さないようにしようと思います

みなさんはミスを隠したことありますか?

コメント

おにく

ありません。

結構ヤバいですねw
墓場に持っていく系のエピソードたと思います🤣

No.7

請求書の紙をミスって端を破きすぎちゃった!けど誤魔化せる!大丈夫か!くらいのミスならありますが、大きなミスは隠したことないです💦

ねねちゃん 7/3予定日🤰

そこまで大きいミスはないですが、これだれやったんだろう?って知らん顔したりとかはあったと思います😂

そこそこ重大なのであれば、大事に至らずに終わったのであれば、もう無かったこと!って言い聞かせて過ごす。ですかね😫

ブラウン

小学生の時にテストで10点をとってゴミ箱に捨てましたが、たぶんバレてました笑
母は何も言わずにいてくれました😊

はじめてのママリ🔰

そこそこ重大な事…は無いですね‪‪💦‬
レジのバイトやっててバーコードついてないリンゴの種類が分からなくて、安い方で打っちゃえ!とかはあります😂(10円違い)

4000円のバッグを間違えて2000円で売っちゃったときは真っ青になりながら申告しました‪‪💦‬
顔色やばくて怒れないと言われました😂

はじめてのママリ🔰

ありますあります〜😂
契約系の仕事してたので重大なミス沢山いましたよ〜笑
まぁ大体は報告して何とかなってましたけど、辞める直前のミスとかはもう、、、お客さんからクレームきたらごめんね、さらば!みたいな感じのありますね(内容忘れたけど)

🐰

私がビビりなのもあるのですが、
隠してもいつかバレるだろう→後からバレたほうがやばい と思っているので、
隠したことは無いです💦
後から発覚したパターンはあります
小さなミスも割とすぐに対策打って、報告してます(上司からは多分ですがめんどくさい奴認識されてると思います😂)