※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏の服装について悩んでいます。暑い日に外出するとき、ロンパース肌着だけでは対応できず、どうしようか迷っています。

暑くなってくると家の中ではロンパース肌着だけで過ごしているご家庭も多いと思うんですが、さすがにそのまま外に出たりお出かけしたりはしないですよね😭!?
でも家の中より暑い外に出るのに、その上から服着るともっと暑いですよね…😹?

初めての夏でどうしようかと思っています。

コメント

ママリ🔰

公園くらいなら下着っぽくないロンパース1枚で外出もしてました😂買い物等基本的には室内のお出かけなら,下着+服を着せてました☺️

月見大福

うちは肌着じゃないロンパースにかぼちゃパンツとかズボンを履かせてました😊
あとはスカート付きのロンパースだとそれだけで可愛いのでオススメです✨

みかん🍊

夏はプチバトーの柄入りボディ肌着にブルマやサロペットを併せていました。
洋服っぽく見えて便利でしたよ。

はじめてのママリ

ありがとうございました😭♡
参考にします!