※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
家族・旦那

昨日、友達から旦那が浮気相手と飲み行くらしいて相談?てきなのをきいて…

昨日、友達から旦那が浮気相手と飲み行くらしいて相談?てきなのをきいてて、夜勤明けで携帯みながら寝落ちしてた旦那。いつもなら電源きって充電してあげるんだけど、昨日の友達から相談きたのをきっかけにうちの旦那も怪しいと思い、携帯みたら5人の女と連絡取ってて。そのうちの3人は内容確認できて、会いたいとかあってみたいとか言っとるし。わたしが仕事の時か、夜勤明けで仕事終わりにわたしが寝てる時にもうすでに会いに行っとる。1人の人はわたしもめっちゃ知ってる人で普通に話す子なんだけどその子周りから嫌われてて。ヤリマンで。子供も旦那もいるくせに。一昨日も内緒でパチンコ行ってたり、キャバ行ってたり。みなさんならどうしますか?これは離婚じゃない?みなさんなんでもいいのでコメントください。まだ旦那にはなにひとつ話してません。

コメント

P

離婚するにも慰謝料欲しいので証拠集めしますかね…

M

LINEのスクショをまず撮って、そのほかの証拠集めます。離婚するしないはそのあとですね…。
離婚しない場合でも相手の女性には慰謝料請求します🤗

3S_n

私なら速攻離婚です!
そう言う人間は信用できないので!
離婚はしないにしても肉体関係があるなら相手から慰謝料は欲しいので問い詰める前に証拠を集めと弁護士に相談します!

はじめてのママリ🔰

絶対に慰謝料もらいたいので、今は知らないふりをします。

落ち着いて、証拠を用意してから離婚を切り出しましょう。

浮気自体許せませんが、嫁も知っている人とするなんて特に許せないです…

はじめてのママリ

私なら証拠集めますね〜言い逃れされるのがムカつくので!離婚するしないにしても証拠は集めます!
LINEは自分の携帯で録画か写真とるといいですよ!
スクショだと偽造とか言い出すことあるみたいなので。

はじめてのママリ🔰

環境が...浮気するご主人の友人、ヤリマンと言われる共通の知人が近くにいたり...生活する環境が乱れているような気がしました💦

私なら、事実確認をします。
嘘をついたこと、嫌がることをすること、については怒ります。
ただ、離婚はしませんね。

はじめてのママリ

証拠を集めます!
言い逃れできそうなので、離婚するとなった時にも慰謝料をしっかり取るためにも証拠を集め、そこから離婚するかしないか考えます!
なので、ぐっっと抑えて泳がせますね