※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

現在8週の妊婦で、悪阻があります。栄養のある食べ物を意識してブロッコリーやアボカドを食べています。特に「梅ねり」にハマっています。皆さんは何を食べていますか?

現在8週の妊婦です!
悪阻の毎日なのですがなるべく栄養のある物、、となんとか食べれるブロッコリーやアボカドを食べるようにはしてます💦
ですがとにかく「梅ねり」にどハマりしてこれならいつでも食べれます😂笑笑
皆さんは何なら食べれますか?それと何にハマってますか?

コメント

🫶🏻

トマトとか玉ねぎもやしの野菜系ならいつでも食べれます😂
私も梅系のものと後はシゲキックスにめちゃくちゃハマってますね🥹

  • まる

    まる

    野菜系なら栄養もとれるし良いですね✨
    分かります!!シゲキックス上の子と取り合いになるくらいハマってます笑

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

チョコバナナにどはまりしてニキビがすごく増えました😂

  • まる

    まる

    チョコバナナですか😳初めてお聞きしました!毎回作ってたんですか?🤔

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりにはバナナいいと聞いたもんで😅
    毎回作ってたとゆーか、
    ばななを輪切り?に切って冷凍してて、チョコをレンチンして溶かして付けて食べてました笑
    業務用みたいなでかい板チョコをもらったのでチョコバナナにしたらハマってしまったんです🤣🤣

    • 6月7日
なつ

同じく8週です!
私は食べつわりなので逆にジャンクなものばかり食べたくなっています💦
ハマっているのは、空腹時に食べるかむかむレモンとピュレグミレモン味です!笑
酸っぱくてサッパリしてるの欲します🤣

  • まる

    まる

    同じですね✨嬉しいです🥹✨
    1人目の時食べ悪阻でしたがそちらも辛いですよね😭😭
    かむかむレモン同じくです!‼︎
    かむかむレモン→梅ねり
    にブームが変わりました🤣
    ピュレグミレモン明日買ってみます🤭

    • 6月7日
まる

チョコバナナですか😳!初めてお聞きしました!!
毎回作ってたんですか?🤔