※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

給食セットに吐いたものがついた。皆さんは買い換える?消毒して使う?気持ち的にいやだなってなっている。皆さんはどう思いますか?

皆さんなら買い換えますか?
それとも消毒して使いますか?

今日給食セット(水筒、お箸セット、コップ、給食袋、ランチョンマット)に友達の吐いたものがついたようです、、、

先生がハイター消毒して洗濯もしてくれたようですが
気持ち的にいやだなってなってます🥲

皆さんならどうですか?

コメント

ハラミ

気持ち的に嫌なので一式買い換えます😭

ゴルゴンゾーラ

私も嫌なので買い換えます💦
食事用のものですし…

くろーばー

いくら消毒してあっても嫌なので、全部買い替えます💦

• くろーばー

くろーばー

少量でも付いたことに変わりはないので…
    わが子の吐瀉物がついたならともかく、子どもとはいえども他人の吐瀉物は嫌です💦
    もったいないって気持ちは分かりますけど、じゃあそれ自分なら使いたい?ってなります。
    百歩譲って、水筒は外側にちょっと付いただけならハイターすれば…ってところでしょうか。

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

全部買い替えます!(^_^;)

ママリ

少量でもですか?
現場を見てないのでどの程度か分からないのですが先生は少しついちゃって〜と言っていて🥲💦

旦那はもったいないとか、子供のことだから〜と言ってます、、、、私は自分の子なら買い換えないけど誰かもしらんしって感じで😂

ゴルゴンゾーラ

少量でも嫌です!
他の方と同じく、自分の子が吐いたのではなく他人のですし…どれくらいついたのかもわからないとなると気持ち悪くて💦
私神経質なので結構気にします💦