※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

矯正をするにあたって検査をしたら下の歯6番の奥歯の神経を取った治療済…

矯正をするにあたって検査をしたら下の歯6番の奥歯の神経を取った治療済みの歯の根が折れていたので抜歯をすることになりました。矯正終了後に、ブリッジかインプラントを検討してください。と言われました。インプラントの値段を聞いてみたら50万程かかるみたいです。高すぎる😭入れ歯は考えていないのでブリッジをしようかなと思っています。保険内だと銀歯のブリッジになりますよね💧?矯正終了後の2年後までに決めればいいらしいのですが、みなさんならブリッジかインプラントならどちら選びますか?また同じように奥歯抜歯したことある方お話ししたいです😭

コメント

ママリ

私6番抜歯してますが、保険で白いブリッジ入れてますよ?銀歯のブリッジなんてあるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか?てっきり保険内は銀歯のブリッジになると思ってました💧

• 6月7日