※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅいママ
家族・旦那

義実家同居ストレスたまり過ぎておかしくなりそうです特に衛生面無理す…

義実家同居ストレスたまり過ぎて
おかしくなりそうです
特に衛生面無理すぎます
昔の考えのまま、子育てに
口出ししてくるので本当黙ってほしいです
旦那も親離れしてほしいです

無理すぎてもういっそ悟りを開こう、広い心で過ごそうと思ったけどやっぱり無理です😇

義母が、結婚生活は我慢と忍耐よ。って
いつも洗脳みたいに言ってくるんですけど
我慢するために結婚してませんし
何されても何言われても耐えろよ、って
遠回しに言ってるんですかね

もう嫌いすぎて憎しみに変わってます

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

私も義実家同居してました!

義母が義父の母親にこんなことされたあんなことされたって嫌なことされたのって武勇伝のように話してきたかと思ったらそのやられたことをそのままそっくり私にやって来てぶちギレました!!
義母があいつ(義父母)のせいでメニエール病になった!とか自慢げに話してきてこっちゃお前のせい(義母)のせいで蕁麻疹治らねぇよクソが!!って思いました!!
今は私がブチ切れたことによって義母に出てけクソ女、居候はこの家から出ろ!さっさと離婚して!とか毎日のように暴言吐かれたのでマイホーム買って逃げました\(^o^)/

• きゅいママ

きゅいママ

コメントありがとうございます🌈!

自分のときはこうやった、ってめっちゃ言ってきますよね😮‍💨
    ズカズカ来る感じ本当迷惑やしストレスでしかないですよね。
    そんな暴言吐かれたんですね‥マイホーム買って大正解です🥹!!

• 6月7日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

嫌だったならなんでそれを嫁にやるん?って思いますよね!嫌だって思ってたんじゃないん?って思います🤣🤣
    自分の息子の将来の嫁さんには程よい関係で居たいですww
    我が家は義母出禁なので絶対こないのでラッキーです

• 6月7日