※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食で使うささみの筋を取るのがめんどくさくて、、いなばの缶詰なら…

離乳食で使うささみの筋を取るのがめんどくさくて、、いなばの缶詰なら離乳食にも使えるって何かで見たので探してるのですがどこにも売ってなくて😖😖どこに売ってるか知ってる方いませんか??💦

コメント

筋取らないでも細かくブンブンチョッパーなどで刻めば気にならないかな?と思いますし…鶏ひき肉などで代用したらいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!🥹鶏ひき肉食べさせてたんですが、少しすり潰しても口の奥に必ず残るんですよね…😣

• 6月7日

退会ユーザー

焼いたりするとポソポソしてるので豆腐や茹でたにんじんなどと混ぜてあげるといいかな?と思います

• 6月7日
🔰タヌ子mama

コンビニに売ってるサラダチキンを使ってます。
ママ友から教えてもらい
1度湯通しするけど全然問題なく食べてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラダチキン!😳なるほど、参考にさせていただきます♡

• 6月7日
はじめてのママリ

スーパーのシーチキンとかコーンの缶詰の近くにいつも置いてますよ😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所のスーパーになくて…良かったらスーパーの名前お聞きしてもいいですか??😣💦

• 6月7日