※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

寝かしつけ後のお菓子>痩せたい気持ちダイエット成功者の方、ダイエッ…

寝かしつけ後のお菓子>痩せたい気持ち
ダイエット成功者の方、ダイエット中の方、そうでない方も喝いれてください!

平日は仕事もあるためほぼ一緒に寝落ちだから良いけど

週末は待ってました!とばかりに子供たち寝かしつけてから夜のお菓子パーティー開催しちゃいます(笑)
金曜日の昼休みに今晩のお菓子どれにしようかと買うのが楽しみで楽しみで。

平日も何も食べてないわけではなくご飯支度しながら小さめのチョコとかパクついてます

これやめたら少しは痩せるのかなと思いつつやめられません
でもそろそろ痩せスイッチオンしたい
夏腕出したい

それなのに今晩夫飲み会でいないと聞き
平日だけど一人タイム
え、頑張って起きてお菓子タイムしようかなと
完全に脳がデブ
デブ脳です。

なんとか昼休みにお菓子は買わなかったけど
このままだと仕事の帰り道に買ってしまいそう。

誰か助けてください(笑)
夜のお菓子やめられた方ご教示ください
そうでない方も喝やアドバイスください

よろしくお願いします。

コメント

りり

私の場合はお菓子ではなく白米でした🤣

2月末家族旅行に行った時に、その場で家族写真を撮ってもらったんですけど、びっくりするぐらいおばさん体型になっててすごく悲しくなりました🥲
もう絶対に痩せてやりたい!と思って、3月からゆるゆるやって現在-6kgです。
産後よりも細くなって旦那からはご褒美にちょっとお高めのバッグを買ってもらうぐらい変わりました🌸

・水を1.5L飲む
・小腹が空いたらとにかく水を飲む
・カロリー計算を必ずする

これだけでも痩せられます!
一緒に頑張りましょう〜👏🏻👏🏻👏🏻

ママリ

おなじですーーー!もう痩せても太り痩せても太りで良くない😭

お菓子を買わないじゃなくて買うものを変えるだけでも痩せましたよ!
私はいまゼロカロリー寒天ゼリーが友達です笑
あと、駄菓子の蒲焼さん!味濃いめだけど量は1枚少なめで満足感はあります笑

半年で5キロとのんびりですけど……普通の食生活にこれで、少し筋トレでやってます。

ままり

とにかく買わない。買い物に行く回数を減らす、お菓子を買ってしまったら袋に「食べるなデブ」と買いた紙を貼ってました(笑)

はじめてのママリ🔰

無きゃ食べないので買わないです(笑)

食べるなら昼間ですね〜
元々お菓子食べないってのもありますが。

食べたいなって思った時は「お腹が空いているのか」「今日食事が足りなくてなにか足りてない栄養素があるのか」「ただ口寂しいだけなのか」を考えて食べるもの決めてます!

まず家にお菓子を置いてません😊

でも食べないのではなくて、食べるのは職場でと決めてます。
昼休みとか15時頃にパクッと摘めるものを😌

食べる内容も大事ですが、食べる時間を変えるだけでも効果ありますよ✨
昼食べるので休日も子供と寝落ちしちゃいます✌️

!

痩せてる人生か太ったままの人生どっちがいいか?を考えると、食べるのやめられます😇