※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん1216
妊娠・出産

先程、性行為したら出血しました。明日から8ヶ月なのですが、先程性行為…

先程、性行為したら出血しました。
明日から8ヶ月なのですが、先程性行為をしてトイレに行ったら血がでてました。
前戯も充分じゃなく挿入時少し痛みがあったので擦れたのかな?と思うのですが、もし、おしるしだったら…このまま破水してしまったら…と不安です。

腹痛や張りはなく、胎動もあります。
病院に駆け込まなくても様子見でも大丈夫ですかね?

コメント

ゆぅぅい

病院に電話してみて確認取られた方が安心だと思いますよ(・v・)

♡Mママ子♡

何の出血かはここではわからないし病院に話して診てもらった方が安心できると思いますよ!

ゆ〜たん

病院にすぐ電話したほうが良いですよ。