※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

つわりがひどくて妊婦健診に旦那と行ったら、受付で旦那がおかしなことを言って笑い話になりました。旦那さんもこんな経験ありますか?

つわりが酷すぎて、産婦人科の許可をもらい妊婦健診に旦那もついてきてもらいました。

じゃあ血圧はかりましょうか〜
と受付の人から言われ

旦那が、俺もはかりますか?て真剣に言っててビビりました。
つわり中の私は😑←こんな顔に
受付の方が笑ってくれたので助かりました。

なんでお前が血圧はかんねん!!だれや!!

保育園でも子供の組を聞かれて、なぜか旦那が
5班です!て自分の会社の班言うてたし😑
5班てなんやねん!!パンダやろうが!!

旦那さんの、こんな感じのエピソードありますか?

コメント

みにとまと

ご主人可愛いですね😆👍

うちの旦那のエピソードですが、アンパンマンショーを見た後にハイタッチ会があって、私は列から外れて写真撮りたいからそれに娘と列んでてと言ったらめちゃくちゃ拒否られました!理由聞いたら「俺はアンパンマンとハイタッチしなくていい✋」と。笑
列ぶだけで、親はしないでしょ!!と、笑ってしまいました。

  • ママリ

    ママリ

    笑っちゃいます🤣🤣
    子供がするんだよ!!てつっこみたいです🤣
    旦那とアンパンマンのハイタッチの写真なんていらないんだよ!て感じです🤣

    • 6月7日
  • みにとまと

    みにとまと


    旦那とハイタッチなんて、アンパンマンもびっくりですよね!笑
    ハイタッチするの子供だけでしょ!!!って言ったら「あぁ、そうか。」と、冷静になり子供と列んでくれました😆子供と一緒に「いつも見てます😍」ってハイタッチしてる旦那を想像したらもっと笑えました。

    ママリさんのツッコミ最高です👍関西弁大好きなので何回も読んでます❤️
    早くつわりが落ち着きますように🙏🍀*゜

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    アンパンマンも戸惑いますよね🤣想像しただけで笑えます

    私もはやくつわり終わってくれと思いながら過ごしてます🥲お優しい言葉ありがとうございます😊頑張れます!!

    • 6月7日
ままり

天然な旦那さまなんですね😂
パンダやろうが!!は思わず笑ってしまいましたwww

旦那ではなく、私がこうゆう感じなので旦那にイラッとされる理由がわかりました😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    本当に、パンダやろうが!!て言っちゃいました😅
    あ、俺の班だと思った、、て
    なんで保育園がお前の班きくねん!!て感じです😭

    男性と女性では全然ちがいますよね!女性ならかわいいと思ってしまうかもです😊

    • 6月7日
boys mama⸜❤︎⸝‍

ごめんなさい、笑ってしまいました😂😂
私が受付の人なら大爆笑してるかもです😂😂

  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    そしておもしろすぎて自分のエピソードコメントするの忘れてました😂
    旦那は何歳ですか?と聞かれて子供の年齢を言わず、25歳です!と自分の年齢言ってました🤣

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    大爆笑してくれるならありがたいです😂

    まだ可愛いと思えちゃいました☺️

    • 6月7日
deleted user

面白すぎます🤣🤣
私はどっちかと言うと旦那さんタイプの人間なので旦那によく😑こういう顔されます笑笑