※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どこからが不倫で、慰謝料請求できるんでしょうか。夫が、共通の知り合…

どこからが不倫で、慰謝料請求できるんでしょうか。

夫が、共通の知り合いの人やら上司やらと飲みに行くことが増えておかしいな〜と最近思ってました。
でもフルタイム勤務ワンオペで探る余裕もなくスルーしてましたが
つい昨日アップルウォッチを充電し忘れていたので充電してあげようとしたところ横のボタンを押してしまいLINEが開かれていたのでそういえばと思い見てしまいました。

まあ女の人と次の土曜日ね!的なことがかいてて
その前のメッセージは復号されています的な表示で見れず、また確定ではありませんが
付き合っていたときにもこう言うことがあり、実家に帰るやら上司と飲みにいくやらパターンが同じでほぼ黒だとは思います。

でも、次の土曜日なのと、
どこまでしたら不倫なのかなとわからなくなりました。
夫は興奮したり好きな人に噛む癖があるので(笑)以前も性行為まではしてないかとは思いますが、内緒にしてご飯、その後チューやらギューやら噛んだりやらしたあとのLINEをみての発覚だったので私からすれば不倫なんですが🥲

普段何にも手伝わないくせに自分だけ身軽で出かけれてしかも女と、帰ってきたら可愛い子供がいて。
悲しいとかよりもそんな呑気な夫が許せない気持ちです。

保育園の関係で産後2か月でフルタイム復帰もして、私はとてもバタバタで倒れそうなときに
ほんと許せません…

文章ぐちゃぐちゃになって申し訳ないですが、皆さんの知恵を貸していただきたいです😭😭

コメント

ぱくぱく

体の関係がないと慰謝料は難しいと思います💦

後今の状況だと証拠不十分なので、慰謝料ほしいなら証拠集めから始めることです!

なので泳がせるしかないです、問い詰めたいですが我慢です😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    夫もそれをわかってしてるんでしょうか笑
    証拠集めはLINEのスクショとかですかね??🥲

• 6月7日
働きたくないマン

又聞きなので本当かわかりませんが、スクショじゃなくて、スマホを写しながらの動画が良いと聞きました。

今度の土曜日とわかっているならお子さん預けて尾行、難しいならご主人の車に自分のアップルウォッチ入れとけば場所探せるし、ボイスレコーダー忍ばせておけば12時間くらいなら連続で録音できるのありそう!

ただホテルに入ったとか自宅から出てこないとか性行為があった、もしくはそうみなされるものがないと慰謝料までは取れないのかなーって思います。

悔しいですよね🥲💦