※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

尿蛋白で±、1週間で1.5kg増、血圧高め128/71/117。先生は体重に気をつけてと。妊婦検診でメンタル不安。

尿蛋白で±がでて...体重も1週間で1.5kg増えました...
血圧もドキドキしてしまい、いつもより高く...128/71/117(脈)と出ました
先生には気にしなくていいけど体重は気をつけてねとだけ言われました...

2週間に1回の妊婦検診だったのに、今メンタルがボロボロです...

コメント

はじめてのママリ🔰

私、初期の方からずっと±でした😂
32.34週の検診でなぜか−です!
血圧低いですが既に12kg太ってます🫢

• ままり

ままり

後期に入るまで+3kgでおさまってたのですが、今週なぜか爆増しました...
    血圧と尿蛋白って関係ないんですかね😭先生にも尿蛋白±はしょっちゅうあるからって言われましたが...気にしちゃいます

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても優秀ですね😌!
    私も±気になるって伝えたら、血圧も高かったら気になるけど大丈夫よって言われました😂

• 6月7日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭
    少し気持ちが落ち着いてきました...
    気にしないでって言われたのに気にしても解決しないので考えないようにします💧💧

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期になると+になるかも?って思ってたのですが何故か2回連続マイナスなのでホッとしてます😂私は、ほとんど何も気にせず12kg太り、今もポテチ食べてるくらいなズボラ妊婦です!

• 6月7日
  • ままり

ままり

そうなんですね😂でも2週間に1.5kg増は増えすぎな気がします...😭😭

• 6月7日