※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazon Fire HD 10 キッズモデルの値段について教えてください。楽天スーパーセールで値下げはありますか?安くなる可能性はありますか?

Amazon Fire HD 10 キッズモデルについて教えてください。

3歳の子供用のタブレットとしてFire HD 10のキッズモデルを検討していました。

去年から目を付けていて、Amazonでも楽天市場でもお気に入りに入れていたのですが、昨年1万円台(19800くらい)だった記憶があるのに、今ってどちらでも2万3千円くらいするんですね😱

今楽天スーパーセールですが、値下げする気配もないですし、これ以上安くなることってないでしょうか?(>_<)

Amazonはプライム会員ではないのでよくわからないですが、楽天でいうスーパーセールみたいなのはあるでしょうか?
そういうときでもFireHD10キッズモデルが安くなることはあまりないでしょうか?(>_<)

コメント

🫧

年1回のプライムデーで安くなりますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もうすぐですよね!!

• 6月25日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

上の方と同じでAmazonプライムデーでいちばん安く買えると思います!
去年のプライムデーでAmazon fire kids、本体と、本体入れるカバンセットでめちゃくちゃ安く買いました!!

• 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

割引はプライムデーで値引きになってる数字です!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ安い…!
    プライムデーってアマプラの会員じゃないとだめでしたかね?🥺

• 6月25日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

そうですね💦
    プライム会員じゃないと買えないです😭
    なので母からはfire stick頼まれてたので去年のアマプラセールで買って母宛に送ってもらいました🙌

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)
    ちなみにfire hd 10ですか?✨

• 6月29日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

私が買った時はFire HD8 8インチのものが対象だったのでそちらにしました!🙌

• 6月29日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

いまセール情報を見ると8と10がありました!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    8と10悩んでいて、やっぱり8って安いなあと思うとめちゃくちゃ悩みます😭
    色々教えてくださり、ありがとうございました!!

• 7月1日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

ちなみに友達が私の1年前か2年前に買った時は1台4,000円で買えたみたいで年々割引されても値上がってきているように思います💦
    私の時はアマギフ使ったので安かったですが、無かったら8,880円でちょっと高かったので買うなら早い方がいいかと思ってます!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(>_<)
    本当は去年買おうと思っていたのですが、逆にもう少し安くなるんじゃないかと思って待っていたらどんどん高くなってて😅
    今年絶対買おうと思います(>_<)!

• 7月1日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

安くなるのを期待してしまいますよね💦
    うちの時は選べるタブレット入れるカバン付きだったんですが
    今回もそうだったらだいぶお得だと思います!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に色々教えていただき、ありがとうございます!!

• 7月1日