※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月下旬出産なのですが粉ミルクはもー買ってても問題ないですかね?それとも臨月くらいに買いに行くべきですか?😳

8月下旬出産なのですが粉ミルクはもー買ってても問題ないですかね?
それとも臨月くらいに買いに行くべきですか?😳

コメント

にんにん🔰

ミルクにする予定なら、買っちゃっていいと思います!フタを開けなきゃ状態は変わらないので😊安いタイミングとか、買いやすいタイミングってありますものね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もーすぐ8ヶ月になるので色々全て揃えておきたいと思って😂😂

買おうと思います!

• 6月7日
ami

その子によって合う合わないあると思うので、1缶なら買ってもいいかなと思います🩷

私は3缶セットが安くて買ったのですが、子供には合わなかったのか便秘になってしまい、一気に買ったこと後悔しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2缶かっとこーと思ってました。笑
    確かに合わなかったらダメですよね😂

ちなみになんのミルクですか?

• 6月7日
  • ami

ami

すこやかが便秘になってしまいました😭
    今は、はいはい使ってます🍼💓

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 6月7日
けろけろけろっぴ

病院が使ってるミルクをそのまま使ったほうが赤ちゃん飲む可能性大ですよ🥰
ほかの買っても飲まない子います🥹

はじめてのママリ🔰

むしろ出産後でもいいと思います!
出産して帰宅後すぐは産院で使ってたミルク缶持ち帰ってきますし、母乳で足りる子もいるので急いで買わない方がいいと思います!