※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

朝からスーパーで暴れた末っ子がコーンパンを食べて満足し、お昼寝に入る。一人時間楽しむが、片付けや掃除、夕食の下準備が気になる。

朝からスーパーでひと暴れしてきた末っ子。

お昼作りたくなかったから、スーパーのパン屋さんでお昼ごはん買ってきた🥰
コーンパンが気に入ったようで一人で黙々と食べてた🤣
そして写真のような状態に🤣♥️


そして、今日は早めのお昼寝に入りました(笑)


一人時間満喫したいけど、片付けしなきゃ😓
掃除しなきゃ😓夕食の下準備しなきゃ😓😓😓😓

コメント

ままり

めちゃ可愛いですね😍お口の回りを含め全部癒しですね✨
そして、コーンパン美味しそうです😋
毎日お疲れ様です😊

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    お疲れさまです🥰
    コーンパン、美味しかったです💕

    この顔のまま寝る!って言い出したので、大変でした🤣

    • 6月7日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

よちこちゃん、お久😗

めっちゃ可愛い😍💕
癒やされた💗

ちょっと休んでからでいんでない??
無理は禁物よ👍💕

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    まめちゃん、おひさ😁♥️

    ってか、もう36週???
    あと少しで豆太に会えるね😍

    休憩しつつ、気になるところをちょこちょこしてるよ😄
    あと30分くらいしたら、末っ子を起こして次男のお迎えやん😓

    • 6月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなのよ!!ビックリよね!!
    切迫気味だから後3日は安静でさ…💦
    昨日は不調で焦ったわ😱

    時間に追われるよね😭お疲れ様だよ💨

    • 6月7日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    うわぁ💦💦
    旦那さん放置で安静にしとかなきゃ💦💦
    この時期になるとちょっとした不調でも焦るよね😓
    私、末っ子の時は38週から産むまでに不調すぎて3回フライングしたよ😱
    1回はお腹の張りがヤバすぎて入院もした😂

    今日は長男の宿題さえ終われば、ゆっくりできるから、それまでは頑張って。
    あとは旦那に投げる予定😁
    今日と明日は日勤だけらしい✨✨

    • 6月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    旦那は優しいし自分で色々してるわ👍ただ朝起きねぇの😮‍💨
    3日に内診したからだけど血混じりの粘液栓がで続けるから怖かったわ😭産院に電話相談して安心できたんだけどね💦

    パパにも協力してもらお🙌

    • 6月7日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    問題は朝だけね💦💦

    それめっちゃ不安になるやつ😭


    今日の旦那の大仕事は、子どもたちのお風呂やね😁
    3人とも入れてもらう😤

    • 6月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    すぐアラーム切るから意味ない😮‍💨

    そうなのよ😭⤵️

    やってもらお👍

    • 6月7日