※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お金・保険

みんなの銀行アプリで簡単に大金を手に入れることができるのは、今の時代の恐ろしい部分ですね。

みんなの銀行ってアプリ知ってますか?

高校生とか大学生の妹もやってて、簡単に万単位の金額手に入れてるんですけど、、今の時代恐ろしいです。

アプリで何もせずにお金手に入れば、そりゃあ。。ですよね

コメント

あーたん

銀行のアプリ版ってだけで、お金が貰えるとかっていうものじゃないですけど、、
友達紹介で稼いでるんですかね🤔?

• あゆ

あゆ

紹介コード入力で誰でも手に入るのはヤバイ気がします。元の資金先が、気になります。笑

• 6月7日
  • あーたん

あーたん

いわゆるアフィリエイトですね😂
    ガラケー時代からありますよ〜!
    私も中学時代に月最高50万くらい稼いだことあります🤣

• 6月7日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね〜何も知らずで(笑)教えていただきありがとうございました☺️

• 6月7日
お母さん

みんなの銀行使ってます!

テレビCMなどに広告費使うのと同じじゃないですか?みんなの銀行に限らず今は紹介だけで何マン何十マン何百マンと稼ぐ方はいますよね😆

• あゆ

あゆ

そうなんですね!凄いです😌

• 6月7日
のん

九州の銀行の子会社のネット銀行ですよね。
紹介キャンペーンをやっているだけなので何も変じゃないですよ。

• あゆ

あゆ

何も知らなかったので偏見言ってすみません(笑)

• 6月7日