※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

最近仲良しの時におしっこが漏れそうな感覚があります。潮をふく前兆かもしれません。どうやったら出るのでしょうか?力を入れたりしていますか?

お昼間から下系失礼します💦笑

潮ふける方いらっしゃいますか?
最近仲良しの時におしっこが漏れそうな感覚になるのですが、トイレに行ってもあまり出ません😵
調べると潮をふく前兆みたいなのですが、どうやったら出るんでしょうか?
力を入れたりしていますか??

コメント

hana 🪷

例えこれがおしっこだとしても
もういいや、漏らしちゃおう、今日は漏らしてみよう と思うことですかね? 😌
わたしら力を入れたりしたら逆にふきにくいです (´・ω・`)

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!
    力を入れたら出ないんですね🫣
    ちなみにどこで仲良ししていますか?
    いつも布団の上でしているので、漏れることが気になってしまいます😭

• 6月7日
  • hana 🪷

hana 🪷

うちもベッドなので、出そうになるとストップ!!!かけます ⚠️
    旦那がノリノリでそのまま継続ってなりそうな時はもう慌てて
    脱ぎ散らかした服とか、薄手の毛布とか
    洗濯できそうなのを慌てて引っ張って敷きます 🫣🫣

子供産まれる前はお風呂でとかもありました!

• 6月7日
たなか

むしろ力を抜いたら出てきます😂

• はむ

はむ

力を抜いた方が良いんですね🫣
    試してみます!✨

• 6月7日
ゴン太

上の方と一緒で力を入れると逆にふきにくいですよ😊
もう。どうにでもなれ〜って感じに思うと大丈夫だと思いますよ😊

• はむ

はむ

やはり力は抜いた方が良いんですね💡
    どうにでもなれの精神でやってみます😂

• 6月7日
  • ゴン太

ゴン太

私も最初は「あかんあかん。無理無理〜」ってなり力を抜いた時にふいたので今はもうそんな感覚になったり力ぬいてます笑

• 6月7日
なすびー

私が初めて噴いた時は出そうになってなかなか出なくてが続いて、
ある時どうしても体が勝手に制御できなくなった瞬間があってそしたら噴いてました。それまでは無意識に我慢してたんだと思います。本当に勝手に出てくるので驚きました。
その時の致す前の尿意などは一切なかったです。

勝手に出てくる場合、力を入れずとも出てきますが私の場合だと気分で噴きたいな〜と思う時があって、その時は妄想で興奮度合いを高めたり、焦らしに焦らしてもらっていくときにグッとお腹に力を入れると勝手に出てくる時よりは少量ですがでます💦

それからは身体が開放的になったのか、初めて噴いた時よりは噴きやすくなりました。
洗濯が大変なので介護用の使い捨てシーツを敷いてます。
ワイドのペットシーツより大きいので今のところシーツを濡らさずに済ませて便利です☺️

ゆち/⛄️💛💙

出そうと思ったら身を任せるのが最初ですね😂

吹けるようになってからは
ペットなんて飼ってないのに
ペットシーツ買ってます✋
その上で吹くと捨てるだけで済みます