※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
お仕事

育休明けで元いたところに戻りましたが 育休手当が払われない年金の手…

育休明けで元いたところに戻りましたが 育休手当が払われない年金の手続きがちゃんとされていないなどあり辞め 新しいところに転職しました

ですが子供の熱が頻発しており、、休まなければいけない事がふえました
訪問入浴の仕事でナースなのでナースがいないと車が出せないことや派遣さん探したりなど自分が休んだことによりとてつもない迷惑をかけていることを,働いて3ヶ月経過しますが徐々に知りました
とても休みにくく、ですが熱の子供を預けられる場所もなく夫婦で交代で休んだりはしていますがやはりパートの私が休む方がいいとは思うし、、

皆さんどんなところで働いているのでしょう
休みにくいのはもちろんどこも同じでしょうが 利用者さんにも迷惑をかける今の職場は選択ミスだったかなと思います

コメント