※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめん
その他の疑問

メルカリで壊れた品がきましたちなみに未使用にちかいにしていてためか…

メルカリで壊れた品がきました
ちなみに未使用にちかいにしていてためかいましたがあきらかに使っているし黄ばみもあります
ゲームのコントローラです
ごみなりますし泣き寝入りはいやなため使えませんし返品お願いしたら状態は確認してある
返品できないといわれました
事務局につたえたら話し合いでは解決しなさそうなためわたしが品物を元払いで送りなさい
事務局が送料たてかえますときたため
あいての住所や名前聞きましたがスルーされています

このまま放置されたらあちらに売上いくだけですよね!?
キャンセルも同意されずどうしたらいいか腹立つしもうつかれました

コメント

moon

とりあえず事務局に状況を連絡し続けて、事務局の判断を仰ぐしかないですね💦
未使用に近いで壊れてるって悪質過ぎますね😥

• わたあめん

わたあめん

ほんとです
    中古ならゆるせますが未使用にちかいにしていてためまたはらたちます!

• 6月7日
はじめてのママリ

返事が来ないことを事務局に伝えるといいですよ🤔
事務局が出品者に返事するようにメールしてくれるので😊

事務局通してる場合、放置してても売上は入らないので大丈夫です。

• わたあめん

わたあめん

わかりました‼️自動で取引終了ならないか不安で😢臨月もありモヤモヤしてます

• 6月7日