※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ここ最近毎日のように寝室に蚊🦟がやってきます、、網戸もしっかり閉めて…

ここ最近毎日のように寝室に蚊🦟がやってきます、、
網戸もしっかり閉めてるはずなのですが隙間から入ってこられてしまいます😡何か効果のあるおすすめの蚊よけ、虫除けスプレーなどはありませんか???自分の肌につけるタイプじゃないやつがいいです💦

コメント

蚊がいなくなるスプレーをワンプッシュするだけで絶対蚊いなくなります😂本当にすごいので試して見てください👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ本当かな、、なんて思ってたんです😳本当にいなくなるんですね🦟

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

部屋にワンプッシュするタイプ使ってます。
朝起きると蚊が落ちてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい効果抜群ですね😳👏🏻

• 6月7日
ママリ

補足です。
蚊がいなくなるスプレーは本当に強力で、🦟以外に蛾なんかもみんな全滅しますが、そのスプレーの薬剤が手に付いたりすると危険です。
私は素手でスプレーした後、その手で目を擦ってしまったようで、その後数時間目の痛み涙で苦しみました。
目が開けられなくなりました。
それからは、ゴム手袋を装着してからスプレーするようにしてます。
スプレーした直後の空間に留まり続けて吸い込むのも危険ぽいので、スプレーしたらすぐその場を離れたほうがいいです。
めちゃくちゃ効きますので、取り扱いだけ気をつけてください🫡🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それほど結構強力なんですね!?😱
    気をつけたいと思います!ありがとうございます🙇✨

• 6月7日
とりあ

うち毎年この時期はアースノーマットつけっぱなしです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蚊取り線香よりも見た目可愛いし良さそうです〜!!🥹💖

• 6月7日
ふみふみ

押すだけノーマット使ってます‼️蚊いなくなります🦟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人気ですね購入したいと思いました😳

• 6月7日