※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理5日前、寒気や足の付け根の痛みを感じています。生理が来るのが嫌で生活に影響が出ているかもしれません。

生理5日前です。
最近寒気がしたり、急に足の付け根に痛みを感じます。
生理が来てしまったら嫌だと思いながら生活してるからかもしれません…。

コメント

うれピコ

わかりますー!!
2人目の時、産み分けしてたのもあって中々授からず、生理前になる度に妊娠超初期症状とか調べて当てはまる!とか思って期待したのに予定日ピッタリにくるっていうの、何回もありました!
思い込みってすごいなと感心したくらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね😭
    今回は何か違うとか思うのに生理きて🙄
    1人目も眠いくらいで生理4日遅れてるしーと思ってやったら出たって感じだったので全然自分じゃ妊娠したか分からないです😭

妊娠した!って予感ありましたか?

• 6月7日
  • うれピコ

うれピコ

妊娠した時はなぜか、仲良し終わった直後に、今回は出来たなと確信しました!
    まあそれでも、色々症状は調べてしまうんですが、何回も逃してるので「いやしてないのでは…」と自分に言い聞かせながら過ごしました笑
    けど、生理予定日前から検査薬何本も使って検査してました😊
    仲良し後にもそうですが、もう既に妊娠出来たし男の子だなと確信はありましたが、物的証拠が無いのでわかるまでまたモヤモヤ考えて調べてをしてましたね笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごいですね!!
    やっぱり何か感じるものがあるんですね!!
    正直、生理前と妊娠超初期って似てますよね😵
    ちなみに、妊娠検査薬はいつ頃に陽性になりましたか??

• 6月7日
  • うれピコ

うれピコ

基礎体温と排卵検査薬も併用してて、だいたい高温期12日目に生理が来てたのですが、高温期9日目からほんとにうっっすら線が出始めて、そこから徐々に濃くなっていった感じです!
    予定日当日は薄かったですが、写真にも映るくらいでした!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    検査薬は生理当日まで待った方がいいですかね?🙄

• 6月7日
  • うれピコ

うれピコ

私はどうしてもソワソワして我慢出来ないのでやってしまいますが、待てるなら待った方がいいですね😅
    本来、普通に売ってる検査薬は予定日から1週間後に使うものなので、検査するならば当日から使えるものの方が確実ではあると思います😌
    私は普通の検査薬で濃く出るまで(生理予定日から3日後くらい)検査薬して、予定日の1週間後に検査薬して陽性になれば病院に行ってました(*^^*)

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えて頂きありがとうございます😊
    私もすごくそわそわしてしまいますが…当日まで待ってみようと思います😭
    周りが妊娠ラッシュなのでそれに乗れるように頑張ります!
    ありがとうございました!

• 6月7日