※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に言われた一言で根に持ってることありますか?

旦那に言われた一言で根に持ってることありますか?

コメント

結婚しで直ぐに喧嘩になった時
「お前の事好きで結婚したんじゃねーから 勘違いすんな」って言われたことめっちゃ根に持ってます😇

長女出産時に立ち会いで
手を握って頑張れと
応援してくれていたのですが
出産後にかけてくれた一言目が
「握力強過ぎてゴリラと手繋いでるかと思った。笑」
死に物狂いで子供を産んだ嫁に対して
あの言葉は…と根に持ってます😇

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🤣💕
    主人に伝えるとむっちゃ笑いながら懐かしい、根に持たないでと言われました🤣

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ投稿いただきありがとうございました🥰夫にこの返答全て見せたのですが、いつでも眠いママさんの投稿に爆笑してました笑←失礼😂
    ありがとうございます😊❣️

• 6月16日
きき

お前は育児から逃げてる。です!
長女産まれて睡眠不足が続いてメンタルやられてる時に言われました。
一生許さない。そしてこっちのセリフだわって思う日々です😄

はる

「自分の職場のお母さんたちはやれてるよ」です!
長女を妊娠中に私の職場近くに引っ越したいと言ったら言われました!
あんたの職場のお母さん方は9時か10時出勤でしょうよ!こちとら学校だから早いんだよ‼️ってずーっと根にもってます😁

我輩は猫である🐶

義妹のほうが働いてるから偉いと言われたことです。
専業主婦って言ったってこっちは自分の物は全部自分で払ってるし、生活費足りない分も、旦那が仕事急に辞めたときの生活費も全て私のお金でなんとかしてきたのに。あげくに秘密でリボ払いしててそのお金(200万)もうちの両親が払ってくれました。こんなやつに専業主婦を下に言われたくない!!てか、私が働かなかったのはお前が育児を一切しないやつだからだろうが!!😇

たくさんありますよ。
一番は

お前なんかいらない、死ね

です。

はじめてのママリ🔰

あります!
付き添い出産をしたのですが、出産後に「付き添ってる方が大変だったわ」と言った事ですね。
後の生活全部コレでした、俺の方が大変🙄

退会ユーザー

私も全く同じ事を言われて、思わずいいねしちゃいました‼️

• 6月7日
ながちゃん

いっぱいあるけど改めて「は?」って納得いかないのは、「このままお前を一人暮らしさせずに結婚していいのかって事。(世間をよく知らない人だから)」

旦那、産まれてから一度母親の元を離れた事がありません=一人暮らし経験なし。

私、大学上京と共に寮生活、退寮後も友達と一緒に住んだり妹と住んだりして結婚。

確かに私は一人暮らしした事ないけど、親元は離れて10年近く経ってる。
親元を全く離れた事のない男に言われたかないわ

ブラウン

上の子が、生まれてすぐ病気で入院中に黒目に白い濁りがあったとき、全然興味がなさそうで「心配じゃないの?」って言うと、「仕事でそれどころじゃない」って言われたこと!

ママリ

生まれる日、車で10分の義実家に行く予定だったけど朝から前駆陣痛があって、やめとくと言ったら、俺と子供だけ行っていい?と言われありえへんやろと不機嫌になったら、嫌なら嫌ってはっきり言えばいいやんめんどくさい。と言われたことです。
一生許しません。

俺が稼いだ金、俺が借りた家
ですね!

ままり

チョコを頬張ってる腹を見て
『汚ねぇ』

お前の顔もな!!

でーる★

誰のおかげでこの生活ができてると思う です😂💔

この数倍言い返しました