※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
子育て・グッズ

推しの子1話泣かない!?明日からお楽しみ🎵主婦が子供に愛を伝える場面で泣いた笑

推しの子1話泣きません!?笑
(1話以降は明日からのお楽しみ🎵)

ただのそこら辺の主婦なので命狙われることもないんですが
子供にたくさん愛してるって言おう!とボロボロ泣いてしまいました🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

推しの子の歌がまたいいんですね🥰
意識して歌詞を聞いたことないのであれば是非聞いて頂きたいです!
アニメに使われている部分や八割ぐらいはアイドルについての歌詞なのですが後半が本当に深いです😳
カメリアさんが感動すると言っている所が後半に(最後)に歌詞として詰められてます!
アニメも最高ですがもう歌も最高すぎて🫰

豆知識なのですが、アイドルという歌はアイドルの闇の部分と表の部分っていうのを表現するためにピアノでひくとサビまでは黒の鍵盤なのですが、サビになると白の鍵盤になるらしいですよ😳
実際アイドルをピアノで弾いてみたら本当にそうだってびっくりしました🥰

• カメリア

カメリア

意識して歌詞聞いてみました!
    結局今日は別の映画が見たかったので続きを見れてないのですが、めちゃくちゃストーリーを見進めたくなる歌詞でした😳😳😳

豆知識すごいです😳
    正直、横槍メンゴもアイドルもYOASOBIも全然興味がない部類だったので衝撃がすごいです😂

• 6月8日
もも太郎

カメリアさんの投稿見て、歌も気になって、昨日1話見ました!

なにこれ??と思って見始めたけど、絵もキレイだし、
1話最後めっちゃ泣けました😣💦💦💦

• カメリア

カメリア

泣けますよね😭
    なんか子供が生まれてからこういう些細なシーンでもボロボロに泣くようになってしまいました😭🤣笑

• 6月8日