※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

救急外来への適切な時間帯はどれくらいでしょうか。昨日の夜から子宮か大腸に激痛があり、妊娠中に痛みが続いています。子宮か大腸のどちらが原因か不明で、痛みが激しい時もあります。胎動や張りはあるが不規則です。今も痛みで眠れません。

この時間帯で救急外来に行く目安はどの程度ですか?

昨日の夜中から子宮?大腸(直腸)?に激痛があります。

元々大腸に炎症があるのですが、妊娠してから数ヶ月に1度くらいの頻度でキーンとした激痛があります。
その都度健診などでみてもらい、子宮には問題なさそうとのことでしたが、今回は昨日から今日まで、ずっと痛いままです😭
痛くない時もありますが、冷や汗が出るくらい痛くなる時があります…。
これが子宮で痛いのか、大腸の炎症が痛いのかすらわかりません。

ちなみに胎動はあるし、張りもありますが定期的では無いです。

今もものすごく痛くて寝れそうにないです😭

コメント

ままりん

何時間も続いているんですよね?
それなら行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の今くらいの時間がピークで4時間くらい痛みが続いてました😭
    全身に力が入ってうめくくらい痛いです…。
    その後は良くなってきて寝れましたが、朝起きても痛かったり、少し治まったりの繰り返しです…。
    今は痛いです😭

• 6月7日
  • ままりん

ままりん

陣痛では…ないですよね?💦

• 6月7日
  • ままりん

ままりん

#7119に聞いてみるのはどうですか?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛を経験したことがないので分からないですが、そうだったらどうしよう…😭
    生理痛のような痛み・下痢のような痛みではなく、ツーンとした痛みやキーンとする感じなんです…😭

通っている病院が大きい病院なので、電話して聞いてみようかなとおもいます…😭

• 6月7日
  • ままりん

ままりん

痛みが何秒何分続いたか、次の痛みまでの感覚とかとか
    記録つけた方いいと思います💦
    また、上の子妊娠中は張りで脂汗出るほど痛み、受診して即日入院なりました😔

腸の問題で、病院で診てもらえてすぐ良くなること願ってます😭心配です😭

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常にツーンとした痛みが続いてますが、たまにものすごくキーンとする痛みもきたりします…。
    体制を変えたりして落ち着かせたりしてますが、また痛くなったりします…。
    痛い時にお腹が張ってるわけじゃないんですが、陣痛などでもそのような事はありますかね…😭

• 6月7日
  • ままりん

ままりん

陣痛は、急に生理痛✖️50みたいなのが定期的にきてました😭

• 6月7日
ママリちゃん

心配ですね🥺かかっている病院は救急やってますか?
できれば受診してください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい病院なのでやってると思います!
    一応電話だけでもして指示してもらおうかと思います…。

• 6月7日