※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママリで質問するといつも優しく温かい回答が多い中、たまにキツいコメ…

ママリで質問するといつも優しく温かい回答が多い中、たまにキツいコメントがあって心が抉られました…心配だから質問してるのに、そんな言い方しなくてもって思ってしまって。同じような方いませんか。現実もそんな言い方してるのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにいますよね!笑
でも顔も見えないどんな人が書いてるか分からないのでスルーしちゃいます🤣
優しい方は結構具体的なお返事で言い方とかもやわらかい感じですよね(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね。
    なんでそんな書き方できるの?😢って方にメンタルやられました。優しい方には救われます。共感してもらえて嬉しいです(;ω;)

• 6月7日
ぷらっぐ

以前、質問に丁寧にわかりやすく答えたつもりだったんですが、情報をちょくちょく後出ししてきて勝手に少しキレられてブロックした方います😂

移住先で周りと合わない!県外の人だから嫌われてる!田舎は嫌い!引っ越したい!みたいな投稿もしてて、おそらく現実でも同じような感じだから嫌われてるのかな?と思ったことあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレるの意味わかんないですね😆現実でも出ちゃう部分あると思うのでそんなんだからだよ、と思っちゃいますね。
    私もブロックしよう、、またあわな言い方されたら解決どころか病んでしまいそうです😢

• 6月7日