※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

気圧の変動に弱いです💦頭痛や精神的な不調は勿論、胃腸の不調も起こる様…

気圧の変動に弱いです💦
頭痛や精神的な不調は勿論、胃腸の不調も起こる様な気がします。元々胃が弱いせいもあると思いますが…
胃腸にも影響が出る人いますか?

コメント

あやー

先ほど眠れず。頭痛薬と第一三共胃腸薬を飲みました。これできっと眠れます。心臓とおへその間が痛くて、胃だと思います。毎回ではないですが、雨の日に多い気がします。雨→頭痛→心不調→ストレス→胃がキリキリ?かなっと。

• ままり

ままり

あー私も同じです💦メンタルもかなり落ちるので辛いです😓最近気圧変動で胃腸の調子も悪くなるような気がしててしんどいです😓
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月7日
  • あやー

あやー

辛いですよね。痛みさえなければ、眠れますかね?早めにお薬飲んで、お互いにぐっすりと眠れると良いですね。共感。メンタルはドーンと落ちます。深夜ですが、チョコも食べました。落ち着け、私。。とりあえず、いい夢見れると良いですね♪

• 6月7日
  • ままり

ままり

暖かいコメントありがとうございます😭私も胃薬飲みました💦一緒にがんばりましょう😭💦✨

• 6月7日
しょりー

気圧で体調悪くなるのキツいですよね😭

母が台風が近づいてきたり一気に低気圧に変わる?タイミングでたまにお腹の調子が悪くなると言ってた事があります💦

• ままり

ままり

お腹痛くなる人もやっぱりいるんですね😓春から梅雨が特に辛いです😭ただでさえ気圧に影響受けやすく、ホルモンバランスとかにも敏感なので色々コンボで辛いです😭

• 6月7日