※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

近々遠方に引越しを予定しており、特に仲良くしていたママ友が10名ほど…

近々遠方に引越しを予定しており、特に仲良くしていたママ友が10名ほどいるのでママとお子さんにちょっとしたプレゼントを渡したいと思っています。(子どもは小1です。)
予算大体2000円くらいと考えているのですがセンスがなく良いものがなかなか思いつかなくて😭
こういうものをもらって嬉しかった、などなんでも良いので何かあればアイディア教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆか

図書カードが使い勝手良くてめちゃ嬉しかったです
子供の絵本や図鑑って結構値段するもの多いので、「ありがたい~!」と思いました
変に残るものじゃなかったのも良かったです

2児のママになる25歳

百貨店とかの菓子類やコーヒーや紅茶、誰もが好きだろって感じのディフューザーとかスタバカード、Amazonとかのギフトカード、カフェとかの食べ物のみのギフトカタログも2000円ほどでした!そのへんが無難ですかね🤔