※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ほんとどーでもいい話なんですが、刑事物?のドラマとかで、パソコンや携…

ほんとどーでもいい話なんですが、刑事物?のドラマとかで、パソコンや携帯の消去されているデータなどを復元に成功した!みたいなことを言うときあるのですが、ふとどーゆー原理なんだろうと気になりました!

子どもの写真や動画ってめっちゃ撮っちゃってストレージがありません、容量がありません、ってなりませんか?そして、ミテネに写したら消去してゴミ箱からも完全に消去するんです。(ミテネ開けばあるのになぜか寂しい気持ちになる😂)そこで、さっきのドラマのワンシーン?を思い出して、『ストレージやら容量ないからもー撮れません!とかなるのに、完全に消去しても実はまだ携帯にデータ残ってるってことなのかな??えー!なら、消去わざわざさせなくてもいいのに、どーゆーこと??😂』と思って、しょーもない疑問だし、聞いても理解できるかわかりませんが興味が湧いて聞いてみました!わかる方いたら簡単に教えてくださいー!
よろしくお願いいたします(*^^*)✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ログ追ってるんだと思ってました🤔
復元ソフトとか使えば復元できるみたいですしね💡