※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お仕事

ユーキャンで登録販売者の講座を受講しようと思い、テキストを申し込みました。49000円を一括で支払ってくれた旦那に感謝!頑張って取り組みたいと思います。テキストが届くのが楽しみで、寝れない気持ちです。

ユーキャンで、登録販売者の講座を受講しようと思い今、テキストを申し込みしました!!

49000円、一括で払ってくれた旦那には感謝!

やるからには頑張らないと!!!!

テキスト届くまで楽しみだ!!

さあ。寝れないぞー。

コメント

はじめてのママリ🔰

登録販売者!いいですね!前に一度受けて落ちてから挫折してしまいました😅

頑張ってください☺️応援してます📣📣

• かりん

かりん

不安でいっぱいです…
    ですが、やるには頑張りたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月7日
  • かりん

かりん

やはり難しかったですか?
    独学ですか?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は独学で2ヶ月くらいしか勉強できなかったのでダメダメでした😅
    元々ドラッグストアで働いてたので勧められて試しに受けたんですが、結局その後転職したのでもう受けるのを辞めてしまいました💦

• 6月7日
  • かりん

かりん

そうだったんですね💦
    今回、ユーキャンでは2度目の資格取得で、1回目は医療事務の資格を取りました!
    で、今回登録販売者を受験してみようと思い、テキストも注文しました💦
    ですが、不安です😭
    調べてみると、合格率が低くて。。
    年に一回しか試験が行われていないので、今年は無理なので来年受けれるように頑張ろうと思っています!
    今から、心臓バクバクです💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨
    それだけ真剣に向き合ってらっしゃってて凄いなと思います!

応用というよりは、基本的なこと(薬の成分や作用等)の暗記が大部分だと思うので繰り返し勉強すれば大丈夫の様な気がします🙆‍♀️私はYouTubeで替え歌とかも聴いたりしてました🤣笑

私が受けた年は、私と一緒に受けてた正社員の若い男の人は落ちてて、50代のパートのおばちゃんだけ受かってました😳

• 6月7日
  • かりん

かりん

そうなのですね!
    頑張ります!

• 6月7日