※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日上の子が熱出たため、旦那さんが保育園のお迎えに行ってくれたので…

昨日上の子が熱出たため、旦那さんが保育園のお迎えに行ってくれたのですが、帰りに息子の友達とママさんと公園に行ったらしく、土曜日に家に来ることになったと言われました。

ですが土曜私は、美容院です。
それをそのママさんにも伝えてみたら別に旦那さんだけでもいいよーと言われたのですが、皆さんなら自分は美容院に行き、旦那に任せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは友達のパパさんも含めて土曜日遊ぶと言うことですか?
もし友達のママさんと友達だけなのでしたら、何もないからこその発言なのでしょうが、私ならそのママさん嫌です😭
逆に向こうが友達とパパさんのみで、こちらが私と子どものみでもいきません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手のパパさんはいないです!
    やっぱりそうですよね!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園で偶然会って遊ぶならまだしも、家にお邪魔して旦那さんだけでも良いよと言えるそのママさん。私なら距離を置いちゃいます😭すごい人もいるものですね💦

    • 6月6日
はじめてのママリ

ママさんととっても仲良し!とか家に何度も来たことあるならそれでもいいですが
あまり遊んだことがないとかならちょっと嫌です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにあんまり話したことない人です!
    遊んだことは一度もなくて!

    • 6月6日
ママリさん

えっえっ
そのママさんヤバくないですか?😳

主さんがいない旦那だけの家に
こようとしてるんですか!?

関係性にもよりますが
どんなけ仲良かっても私がいないときに他人の女の人入れないです🥺
子供いるからといっても!!!

私ならまた自分がおる日に来てね〜って言います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに挨拶程度くらいしか話したことないのでうーんって感じですねー!

    そうします!

    • 6月6日
  • ママリさん

    ママリさん


    挨拶程度でその発言……
    結構ヤバめですね……😇😇😇

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね😅

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

ちょっとやですねー、、
自分不在の時に人に来てほしくないです
旦那の友達とかは別ですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!

    お断りを入れようと思います!

    • 6月6日
きゃあ

旦那さんだけでもいいよって言うママさんってちょっと変じゃないですか?
普通は日にち変えようとかなりますよね。
私はそういう人は苦手です。
絶対断ります。

おかん🔰

私がママリさんの立場なら断ります。
旦那さんだけでもいいよーとか言うママさんとは今後関わりたく無いです😅💦

ままり

え、やばい人すぎます😱
ってか…怖い。
絶対断った方がいいし関わりたくないーー!