※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きかん坊さん
雑談・つぶやき

はい!息子朝からぐすぐす!てか最近こんこんとこ毎日!ご飯やっと食べさせ…

はい!息子朝からぐすぐす!てか最近こんこんとこ毎日!ご飯やっと食べさせ、立ち上がった瞬間牛乳こぼされ、片付けたいけど、こぼした牛乳バシャバシャ遊ぶから、隣の部屋にいれた瞬間大泣き、それからなにしても大泣き、、出かける用事があるから、私も用意したいけどずっとくっついて大泣き、立ち上がった瞬間大泣き、もう、すっぴん、マスク、で出掛けて買い物行ってきた!( ☆∀☆)

あーまだ私飲みものもろくに飲んでない。
元気で最高!だけど、疲れたわ。今日はとくに。
洗濯物干しててもついてきて泣く(笑)外に向かって泣く😭抱っこしてあげたいけどやることやらないと終わらないしーあー泣きたい私も(笑)(笑)
あー腕がいたい。。。。。

コメント