※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
お金・保険

イオン銀行の口座を使いたいが、通帳アプリで残高がわからず困っています。契約者IDも不明で、どうしたらいいでしょうか?

イオン銀行について教えて下さい。

イオン銀行を昔開設したんですが少し使って全く使わなくなりました。カードはありました。

いくらか入ってるのかな?と思って通帳アプリをとったんですが契約者IDもわからないし、とにかく入れません。

どうしたら良いのでしょうか?
今後イオン銀行使いたいなと思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

イオン銀行や郵便局のATMなどで残高を確認すれば良いと思います😊

  • きゃあ

    きゃあ

    郵便局でも使えるんですね!
    でもその時できても今後アプリで見れるようにはできないですか?🥺

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずセレクトではなくイオン銀行単体のキャッシュカードですか?

    • 6月6日
  • きゃあ

    きゃあ

    セレクトです!
    イオン銀行単体のキャッシュカードもあるんですね🤔
    全然わからなくて💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セレクトならクレカが送られてきた時に一緒に送られてきたイオン銀行ダイレクトご利用カードを見れば分かります😊

    • 6月6日
  • きゃあ

    きゃあ

    確かに貰った気がするんですがもう何年も前でなくしてしまって😭😭😭

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオン銀行の店舗が近くにあればそちらに行くのが一番手続きは早くて簡単だと思います。

    • 6月6日