※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリりりりりりりり
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、不安で怖いです。第一子のときよりひどくて驚いています。生命力を信じるしかないでしょうか。

ずっとずっとちょっとずつ出血してる。
不安で不安でたまらない
激しい痛みと、大量出血じゃなければ大丈夫だよってゆわれたけど怖いよ笑
皆さんは妊娠初期のとき出血ありましたか?
私は第一子のときも出血はあったけどこんなにもなかったのでちょっとびっくりしてます

こればっかりは生命力信じるしかないんだろうけど…

コメント

Rie

出血ありました!6週で
まだ初診行ってなかったので
流産したと思い込んでました😭

  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    結構長い間続きましたか??

    • 6月6日
  • Rie

    Rie


    出血自体は6週と7週に2回まあまあな量ありました😱

    何回も続く感じはなかったですが😭

    • 6月6日
  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 6月7日
つくね

友人が安定期過ぎるまで毎日出血してました。
でも元気な女の子が産まれてます!

  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    えええ、そうなんですか!?
    なんかそう聞くと安心します😊

    • 6月7日
なーちゃん

私も6〜7週の間出血ありました。おりもの に血が混ざっている感じでした。お腹の痛みはなく大量ではないですが毎日トイレットペーパーで拭くと付いている事がありました。血が出てる時はひたすら横になってました。
不安だったので病院で診てもらい今はほとんど出なくなりました。こればっかりは1度診てもらったほうが安心かと思います。

  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    同じです🥺トイレットペーパーについてます😭一応ナプキンつけたら1日を通して1円玉くらいの茶色と黒っぽいのがつきます😓
    月曜日鮮血が出てみてもらったので大量出血とか激しい痛みとかじゃなかったら大丈夫だよって言われました!

    • 6月7日
のんさん

陽性でてから22週頃まで
絨毛膜化血腫で毎日出血してました!
たまに生理1日目とかの量出ることもあって 何回も夜間に産婦人科で見てもらってました😭

22週入る頃にはピタッと収まり、元気な子出産しました!

  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    そうなんですね!生理1日目はびっくりしますね😓
    私はまだ茶色とか黒のが出てるので早く収まってほしいです

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

私はこないだ流産しましたが、生理よりも多い出血だったしほんとに痛かったです。
最近また妊娠して、出血はしてないですがやっぱり不安です。
出血すると尚不安ですよね😢わかります。
ちょっと出血ということなので流産する可能性は低い気はしますが、できることなら安静にしてくださいね😢
上のお子さんがいるとなかなか難しいかもですが😭

無事にお腹の中で育って産まれてきますように🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、病院は行かれましたか?
    出血は病院行ったほうが安心かなと思います😌

    • 6月11日
  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    そうだったんですね…
    私は娘の前に1度妊娠してその子が心拍確認できてたのに次の検診に行ったら止まってて繋留流産でした…1度流産すると怖いですよね
    出血は病院に行ったらすぐには止まらないから大量とめっちゃ痛い場合はすぐ来てと言われました!出血で1週間に2回も産婦人科いきました😂
    主さんも無事にお腹の中で育って元気に生まれて来てくれるの祈ってます😌

    • 6月11日