※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Xperiaなんですが、LINEのアルバムをダウンロードはこちらするとき、直…

Xperiaなんですが、
LINEのアルバムをダウンロードはこちらするとき、直接SDカードに保存する方法って分かりますか?😖💕

ダウンロードした写真をSDカードに移動すると時系列バラバラになるのが嫌で、直接SDカードに入れたいです💦

コメント

ととろ

昔Xperiaだったんですが、ストレージからデフォルトの保存先変更できませんか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤

そこ見てみたのですが見当たらず😭😭
    デフォルトの保存先というのが見当たりません😖

• 6月6日
  • ととろ

ととろ

もしかしたらできない仕様なのかもしれません😭
    保存先をSDカードに指定できるのは端末の標準カメラで撮影した写真・動画のみ

すべてのデータの保存先をSDカードに指定できるわけではありません。SDカードに変更できるのは、端末のカメラで撮影した写真や動画に限られます。たとえばスクリーンショットやアプリのカメラで撮影した写真・動画などの保存先は、変えられない仕様です。これらのデータは強制的に内部ストレージに保存されてしまうので、手動でSDカードに移行させるほかありません。

と、ありました。。。

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    調べていただき感謝します🙇💕

今はそういう仕様なのですね💦残念ですが地道に移動させてみます!!!
    かなり助かりました!✨
    本当にありがとうございます✨☺️💕

• 6月6日