※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
雑談・つぶやき

フリマサイトでとても大事に着ていた服を売りました。捨てられなくて誰…

フリマサイトでとても大事に着ていた
服を売りました。捨てられなくて誰かに
きてほしいと思ったからです。

写真いろんな角度から撮ってて、いざ売れて
配送したら 汚れある!返金して! と
言われました。届いたらびっくり。
すっけすけの透明ぐしゃぐしゃopp袋で
再利用だからテープは髪の毛や埃、砂利だらけ。
そして悪質すぎると思ったのが
写真にもなかった汚れ。首元に水性マジックの
ような汚れがありました。
匂いはもううちの匂いではなく明らかな洗剤臭。

汚れがあるって言われて
5年も前に買ったものだし、見落としたのかなー。
って画像見せてもらうこともせず
返金も手数料など相手の方に負担してもらわないように
価格提示して確認して支払いしたのに
届いたら調子に乗ったのか
返金額足りなくないですか!?納得できません!
ってキレてました😇😂😂😂

15年くらいオークションやら
フリマアプリやらやってきてるけど
過去1でした😌この人同じ母親か〜
ママリにもいるんかなー

コメント

♩

悪質すぎます!!!😭😭
事務局に問い合わせてもダメですかね?😭

  • はじめ

    はじめ

    PayPayフリマでそもそも問い合わせ欄がなくて、もう関係も経ちたいし評価しておしまいにしました😨こんな人がいるんだーと手が震えました😵‍💫!!

    • 6月7日
りまま

信じられない。酷すぎますね😭何でそんなことするんですかね?届いてみたらサイズ合わなかったとか気に入らなかったから汚して返金要求?どんな人間なんでしょう、、大事にしていたお洋服、ダメにされて悲しいですね😣とりあえず事務局には通報するとしても、心の傷は残りますね😢