※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚してまもなく4年が経ちます。月に1回の面会をしているのですが、今…

離婚してまもなく4年が経ちます。月に1回の面会をしているのですが、今月娘の5歳の誕生日に日帰りでディズニーに行こうか悩んでいます。やはり日帰りとはいえ別れた旦那と旅行に行くのはどうなんでしょうか😅?

もし行かれた方居ましたら、両親に伝えた時の反応など教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに行くとしたら東北から新幹線で行く予定です🚄

はじめてのママリ🔰

普段から毎回面会してるかんじですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😊
    コロナ禍で会ってない月もありましたが、ほぼ毎月1回の面会はしております。

親に伝えたらやはりあまり良い反応ではなかったので、みなさんどうされてるのかなと思いまして😅

• 6月7日
えるさちゃん🍊

うちは親が小さい時に離婚してますが結構色んなところ行きました🤣
はたからみたら離婚してるなんて分からないですし、お互い別に何もないなら行ってもいいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺もちろん何もないですし、日帰りだからいいかなと軽く考えていたのですが(^◇^;)やはり親からしたら、嫌みたいですね💦笑

• 6月8日