※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

ゲームばっかりする旦那...同じ趣味だったら楽しかったかもしれないけど…

ゲームばっかりする旦那...

同じ趣味だったら楽しかったかもしれないけど
まじでなぜそこまで没頭するか理解不能🤦

不倫、飲み歩かないだけマシなのかもしれないけど
ゲーマーの気持ちは一生分からない☺️

同じようなママさんいますか??😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲーム好きですねえ。
紆余曲折ありながら今は私がお風呂の時間や私が寝てる間(夜更かしや早起きをして)ゲームしてます。
でも、寝落ち、早起き出来ないタイプなのでゲーム出来ず苛立ってる日もあります‥😌

ベビ子

帰ってきて隙あらばゲームしてます。家事には協力的なところもあるので感謝してる時も多いです。

でも!!!!!!!!!!
今、私がコロナになり(もうすでに体調は良くなってます)お風呂に入ってくる時間がミルクの時間と重なるので『娘を頼むね。』と入浴しましたが、あがってきたらミルク欲しいと泣く娘。泣き声聞こえてる?って思うくらいゲームに夢中。半裸状態でミルク作って、抱っこしてあやして…。ミルク出来上がった頃には『ゲーム、弱いやつと一緒にプレイしててやかっててん』みたいな発言。いや。そんなことしてるなら辞めてミルクあげてよ。何があなたにとって一番大事?仕事して疲れてきてるのもわかる。でもそれとこれとは別でしょう、と思う。

一生、理解できないなあと思ってます。