※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんは運命ってあると思いますか?運命なら別れても、どんなふうに別…

みなさんは運命ってあると思いますか?
運命なら別れても、どんなふうに別れても、本当に縁があったら繋がると思いますか?

コメント

𖠋𖠋𖠋

あると思います☺️
そうでなければ私と主人は再会して夫婦になり子供を授かれて今の生活を送れていってないので(♡¨̮)

• ママリ

ママリ

再会されたんですか?

• 6月6日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

最後に会ったのは中学卒業時で再会したのは21歳です☺️

中学の時に数ヶ月お付き合いしてました。

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

別れて戻らないのも、、運命なんですかね

• 6月6日
✩sea✩

運命というのか…
友達に「seaの人生に必要な人なら、例え今会えなくなったとしても、またいつか必ず出会えるよ」と言われたことがあり、20歳の頃、好きで好きで追っかけていた人がいて、その人と会えなくなった時があったのですが(この時はお互い連絡先知らない状態で)、数年後再会して、今は時々連絡とったりしてます。

• ママリ

ママリ

今はどういう関係なんですか?連絡をとりあっているだけ、ですか?

• 6月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

再会した時は2人だけで何回かお茶してましたが、3人目妊娠してからはLINEをたまにするくらいです^^*
    相手がインスタ(ダンスの講師)をしているので、それ見てるだけです(* 'ᵕ' )

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

子供が成人した後にまた一緒になりたいな、、とかありますか?

• 6月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

それはないです( ・ᴗ・ )
    一緒になったら、きっと嫌な思いもすると思うので、その人のことは、あの時のいい思い出として残しておきたい(嫌いになりたくない)ので、今のままでいいです^^*
    ただ、私にとっては、自分に自信を持てるきっかけとなった大切な人なので、このまま私にとってかけがえのない、大切な人のままでいてほしいと思っています(* 'ᵕ' )

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    好きな人、というより、今はもう、思い出の人。って感じでしょうか

• 6月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうですね。
    昔好きだった人、今は大切な人、ですかね。
    今はやっぱり旦那の方が大事にしたい人なので、旦那を悲しませるようなことはしたいと思わないです。

今こうやってお話していて感じたのですが、昔の人が忘れられなくて、どうやったらその人とまたどうにかなれるか、という感じですかね?

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

そうですね。わたしは旦那と付き合った頃から元カレを忘れられないまま結婚しました。
    旦那とはもう離婚したいですが、、、
    元カレと戻ることもないですけどけ。

• 6月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

縁があれば、昔お付き合いしていた方とどうにかなれると思いますが、こちら1人だけの気持ちではないので、難しいですよね。
    相手も同じ気持ちでいないと、ですし。
    正直、なるようにしかならないと思っています。
    私も、会えない状態になった時には、このままもう会うことはないんだな、と思っていました。
    でも3年後くらい?にまた出会えたので、こればかりは、なるようにしかならない、と思います。
    再会できたのは、運命だと思っていますが(笑)
    ママリさんの元カレさんが、またママリさんと一緒に過ごしたい、と思っていれば、今後また可能性はゼロではないと思いますが、こればかりは分からないですからね…
    こちらだけが思っていても、どうにもならないですし…

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

そうですね。あがいてもうまくいかないし、、なみにのるしかないんですかね。

• 6月7日
なーーーーち

あると思いますよ〜🫰🏻💗

• ママリ

ママリ

なんでそう思われますか?
    今の旦那さん、運命だなーと思いますか?

• 6月6日
  • なーーーーち

なーーーーち

高校1年生の6月からお付き合いして卒業し進路が変わり1度お別れしましたが、、なんだかんだお互いに忘れられない存在で、、笑
    そんな時にお腹に今の赤ちゃんが来てくれて赤ちゃんが2人は一緒に居るべきだよと伝えてくれたような気がして笑
    なんだかんだ素直にお互いの気持ち話した時はお互いに好きだったんだなぁと、、笑とくになにがあるわけでもないですが、、どんな人に出逢っても今の旦那さんだなぁと笑笑

• 6月6日