※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
その他の疑問

【保育士の方いらっしゃったらぜひコメントください!】昨日発熱でお迎え…

【保育士の方いらっしゃったらぜひコメントください!】昨日発熱でお迎えをしたのですが、帰宅後は平熱でその後いつも通りに過ごせました!(食事や睡眠など)
心配ながらも本日朝預けに行ったら、「なるべく発熱があった翌日は休んでほしい。今日は様子見ますね!」とのことで預かってくれました😭
それがどうこうというわけではなく、ご迷惑おかけしてしまったなぁという気持ちで...お迎えの時保育士さんに何て声かけたらいいかなぁと思い質問させていただきました💦
お詫びの言葉はどんな風に伝えられたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ

保育士してました!
確かに翌日はぶり返しやすいので保育園的にはママが休みなら休んで欲しいですが今のご時世、仕事の人がほとんどなので休んで欲しいなんて言わないし言えないです😣

お詫び伝えるとしたら
様子聞く+ありがとうございました
くらいでいいかと、、、!