※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

子どもが寝過ぎていて、昨日は夜に2回起きている。午後に予定があるため、支援施設に行かなければならない。

なんか子ども寝過ぎな気がする。

昨日の夜、7時半から9時くらいまで寝て、その後旦那が帰宅で子どもも起きた。

深夜、寝付いたのは12時半か1時くらい。

そこから11時くらいまで寝てて、平日まだ一人でお風呂に入れるのは怖いから沐浴しておっぱい飲んだらまた寝ちゃった。目開くけどまたすぐに寝てしまう。

午後から子育て支援施設でおっぱいの相談の予約してるから行かなあかんのに〜。

コメント

もこもこ♡♡

たくさん寝てくれると助かりますよね😊

うちも2ヵ月ぐらいから本当に良く寝て夕方から寝て朝まで起きなかったですよ(笑)
今でも良く寝ますが身長もデカイですし、風邪もほとんどひかない元気な子です(*´︶`*)

お出かけにはちょっと起こさないとだと大変ですが抱っこ紐に入れて寝ててくれた方が話しもゆっくり聞けると思いますよ(゚∀゚)

• 結優

結優

普段なかなか愚図って寝てくれないのに、こんなに寝てて大丈夫?って思ってしまいます(^_^;)

• 2月1日