※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同じ人と再婚された方いますか?

同じ人と再婚された方いますか?

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

元職場の人がしてましたが何度結婚しても無理だったって言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメな人のが多いですよね😂
    ありがとうございました!

• 6月6日
ママリ

しましたが1年もしないうちにまた離婚しましたww
今思うとバカだったなと思います😇😇
10代だったので若気の至りとして今となっては周りに話す際は笑い話として話してますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10代だったんですね!お若い✨
    私も10代だったら気にしず再婚してそうな気がします🤣

• 6月6日
ニサ

友達がそうですが仲良くやってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くやってる方もいるんですね🥹そいうかたがいるとちょっと希望もてます😆

• 6月6日
mama

一年ちょっと前に同じ人と再婚しました。仲は可もなく不可もなくといった感じです😅
とりあえず言える事は、理想や自分の求めるものを無くさないとやっていけません💦そうだったわ、こういう人だったな。しょうがない。子供を育てる協力者だと割り切って…妥協というか諦めというか。自分が如何に楽して暮らせるかとか、自由に生きていけるようにしか今は考えません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり繰り返すというか、、
    完全にはお互いが変わることってないですよね笑
    そう考えるとたまに会うくらいがやっぱり丁度いいのかもしれませんね笑

• 6月6日
  • mama

mama

再婚、考えてたんですか??
    私もだし、相手も変わってないですね😅
    あとは、離婚した理由にもよりますかね。DVとか借金とかなら絶対やめた方がいいと思います💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また一緒に住みたいと言ってます。今は離婚して半年経ってお互いに変わろうと気を使ってるので離婚するより前よりは変わってます。でもそれがいつまで続くか、、
    DV、借金、浮気等ではないです。子育ての考え方の相違や仕事のストレスで旦那がおかしくなってた事もあり離婚しました!

• 6月7日
  • mama

mama

復縁までの過程は確かに今まで以上に一生懸命だったと思います。しかし、1年を過ぎた今、昔の旦那と変わりありません💦やっぱりなって感じです。人はそんな簡単に改心しないんですよね。子供がパパ大好きなので、成人するまではこのまま一緒にいますが、婚姻解消しないとしても老後は別々に暮らしている可能性もあります😅

• 6月7日
30519

うちの両親がそうです🤣👍

1度、父の酒癖酷すぎたのと、ヘビースモーカーなのもあって、子どもたち(私達)の身の危険もあって離婚。

子どもたちが自立し、父にいくつかの癌含む病気が見つかり、一緒に住むことになったのは聞いてましたがいつの間にか籍も入れ直してました🤣🤣

結局、母は離婚前と同じ事でイライラすることもあるみたいですが、病気もあったため、酒とタバコをだいぶ控える生活になったからか、父は以前よりも丸くなり生活自体は結局楽しそうだなって印象です🥰🥰