※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaam
お出かけ

2月の19日から二泊三日で、沖縄にいきますこの時期は服装はどんなのがい…

2月の19日から二泊三日で、沖縄にいきます
この時期は服装はどんなのがいいですか?
8ヵ月の子供も連れていきます
親もどんな格好がいいですかね?
沖縄に詳しい方教えてください

コメント

805a24y

2月は天気にもよりますが長袖の薄着とかでもいけますよ!ただ天気悪かったり夜は少し肌寒いので子供の服装は調整出来るものがいいと思います★!

• maaaam

maaaam

ありがとうございます(´∇`)

• 2月1日
happiness(*^^*)

こんばんは
沖縄に住んでます。
日中は天気がいいと暖かいので薄手の長袖とかですごせますが、朝夕は冷えますし、天気が悪いときは寒くなるのでパーカーなどを重ね着する感じで準備してていいとおもいます。

• maaaam

maaaam

沖縄に住んでるんですか!?
    ぜひここは行ったほうがいいってところあったら教えてください!
    子供も興味持ちそうな、、

• 2月1日
  • happiness(*^^*)

happiness(*^^*)

この時期名護とかで桜が咲いてるので、見に行かれてもいいかなとおもいます。
    美ら海の敷地内でも、要覧博覧会と、花祭りをやってるのでいまの時期、お散歩みたいな感じでお花見するのもいいと思いますよ。
    あとは宿泊先から近ければいいんですが、糸満の観光農園ってとこがたしか、無料施設があり動物とふれ合えます。期間限定たったとおもうので、いまは入場料が出るかもしれませんが。

• 2月1日