※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

11月18日か11月25日がおすすめです。

まだ先の話ですが、七五三の時期について質問させて下さい🙇🏻‍♀️

混んでいる時期を避けたいので、11月初旬〜11月15日までの七五三は考えていません。

①10月21日(土)先負
②11月18日(土)先負
③11月25日(土)仏滅
④12月2日(土)大安

のどれがいいと思いますか???
暦は一応書きましたが、私は特に気にしてません。、

夫の休みが不定休で、10月下旬〜12月の土日でできる日はこの①〜④のどれかしかありません💦

七五三のロケーションフォトをお願いしようと思っていて、できれば空いている日がいいなぁと思いつつ、平日は今のところ休みがはっきりしないので、土日で考えています。

①の10月だとまだ暑いかなぁと思うと、②③の11月がいいかなぁと思ったりもしますが、10月21日の方がまだ空いてるかなぁと思ったり、、なかなか決められません💦
③の12月が一番空いてますかねぇ???んー、悩みます💦

皆さんなら①〜④のどれがいいと思いますか?💦

可能でしたら理由も教えて頂けたら嬉しいです!
宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

かな

①10月21日(土)がいいと思う!

かな

11月18日(土)がいいと思う!

かな

11月25日(土)がいいと思う!

かな

④12月2日(土)がいいと思う!

はじめてのママリ🔰

毎回ロケーションフォトをしています✨
下の子のお宮参りですが、11月下旬にしました!肌寒かったのですが、紅葉がとても綺麗だったのでそれに合わせました😊なので個人的には11/25.12/2あたりがいいかなぁと。

ちなみに七五三は4月の桜の時期に合わせてやりました!これもまた最高に綺麗な写真が撮れました😊

  • かな

    かな

    ありがとうございます!!
    紅葉とのお写真、いいですね🍁!

    ちなみに、ロケーションフォトはどこでお願いしましたか??

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタで知り合った出張カメラマンさんにお願いしました😊

    • 6月7日