※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけちゃん
家族・旦那

旦那が嘘をついていたと分かったら問い詰めますか?分からなくなりこちら…

旦那が嘘をついていたと分かったら問い詰めますか?
分からなくなりこちらに相談させていただきました😂😭

もう去年の10月のことです。私は里帰り中で、私も知ってる後輩くんと飲みに行くと、旦那から連絡がありました。
なんとなく、次の日に後輩くんと二軒目はどこ行ったの〜とか飲みに行った話を聞いていて、何かあやしいかも?と思ってました。
先日、その後輩くんとみんなで集まった時に、嘘をついている事が判明しました。旦那が、後輩くんに近況を話していて、その話は前に飲みに行った時にしているはずで、後輩くんも初めて聞いた感じでした。

これまで旦那が怪しかった事もなく、普段飲みに行く事も月一あるかないか、女の影もなく、毎日定時で真っ直ぐ家に帰り、休みも一緒に過ごしてます。
そして私もなんとなく携帯を見てしまったことがありますが、何も出てきませんでした。
携帯のパスコードも教えてきていつも置きっ放しです。
浮気は無いと思います。
でも、その日は後輩くんじゃない誰かと行ったんだと思います。
普段優しくて育児にも積極的だし、浮気も無いと思えば
もう3ヶ月も前の事をほじくり返すのもなぁ、と思ったり

でも気になる!って気持ちもあったり、、、
聞かずにいます。皆様ならどうしますか??

コメント

myyou

私は問い詰めます。
嘘をつく事前でなんで隠すの?ってなっちゃいます😅

• おけちゃん

おけちゃん

そおですよねー。怪しくないなら嘘つく必要ないですもんね!!やはり聞いてみようかな…と😅コメントありがとうございます!

• 2月1日
  • myyou

myyou

私も嘘つかれていてあとあと問い詰めました😅
    そしたらしょうもない理由。
    それぐらい嘘つかなくてもいいのに。って思いました笑

• 2月1日
  • おけちゃん

おけちゃん

男ってしょーーもない理由で嘘つくみたいですよね笑
    しかもバレてるってか分かりやす過ぎるし😂うーん。今回は見逃そうかなぁと思ったりしてます。バレる嘘ならつかないでほしいですよね🙈

• 2月1日
  • myyou

myyou

本当に…笑今回は見逃して
    何回も嘘つく場合でしたら問い詰めた方がいいと思います😅
    たしかに。

• 2月1日
  • おけちゃん

おけちゃん

そうですね!何回も嘘つくようなら絶対問い詰めます!笑 女の勘って当たるんですね😏
    一応、これからも旦那を信じていきたいと思います😚

• 2月1日
よっけママ

3ヶ月も前の話ならそっとしときます。
今更問い詰めてもて感じですし

• おけちゃん

おけちゃん

そうなんですよね、、もう時効?じゃないけど今更で。そっとして置くと決めたのに昨日何故か思い出してしまって😅💦考えます。コメントありがとうございます!

• 2月1日

いま何もなければ、むやみに昔のことを掘り出すとめんどくさくなりそうなので私はそっとしておきますね😣!

• おけちゃん

おけちゃん

そうですよね、今さらってゆうのもあるし、今何かあればアレですけど何もないので、やっぱりそっとしておこうかなぁ…とか😣
    結局すごい悩んでしまってます💦優柔不断で本当自分がいやです💦皆様のご意見も参考にしつつ、考えていきたいと思います。
    コメントありがとうございます!

• 2月1日