※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
産婦人科・小児科

前置きとして、、、生理が2月10日〜2月16日3月9日〜3月15日4月4日〜4月1…

前置きとして、、、
生理が
2月10日〜2月16日
3月9日〜3月15日
4月4日〜4月10日
5月4日〜5月9日
です。
5月の性行為は16と18です。
なんでかわかりませんが、今回は絶対妊娠した!!と自信があり、生理予定日よりも早いですが先週の水曜日にフライングで検査薬をしてみたら、くっきりと陽性が出ました。
まだ病院行っても見えないだろうと思い、約2週間後の来週月曜日に病院行こうと思ってました。
それでなんですが、先週の木曜日あたりに少量の出血があり、着床出血ぽいなーと思って様子を見てたんですが、その少量の出血があったっきり、出血はとまりました。
ですが今日になってまた少量の出血がありました。

今まで3人産んでますが、こんなことはなく、戸惑っています。
病院に行くべきなのでしょうか?それとも様子を見る方がいいのでしょうか?

回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント