※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お金・保険

楽天とYahoo!、どちらがお得か気になります。両方利用している方の意見を聞きたいです。

楽天スーパーセールとか楽天ルームとかで楽天ユーザーが多いのかなと思いますが、Yahoo!よりもやはりお得なんでしょうか?🤔
私も何も考えずに楽天スーパーマラソンとか参戦していますが💦Yahoo!カードも持っていますが、Yahoo!のイベントとかは全く知りません💦
両方使っている方どうですか?

コメント

ママリ

ワイモバイルユーザーかつPayPay使ってるなら、Yahooがお得ですよ。

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます🎵
    どちらも当てはまります!
    楽天スーパーセールとかで爆買いするよりもYahoo!ショッピングで同じように買う方がお得ということですか?ポイントがたくさん付きますか?お得な日とかあるんでしょうか🥺

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

ベースポイントは誰でも5%+Yahooプレミアム会員2%(SB,YMユーザーなら会費無料)です。
    Enjoyパック加入で+5%
    5の付く日はさらに+4%

さらに年数回開催されるPayPay祭りでは事前に条件達成すると30%近く還元されます。
    支払い方法はPayPay残高か後払いです。

Yahooは楽天みたいに何店舗も買い回りしなくても1店舗でもこれだけ還元されるので、ポイントのために必要ないものまで買うということがないです。

楽天と細かな違いはありますが、どちらが使いやすいかかなと思います。

• 6月7日
  • ママリン

ママリン

ポイント還元も高いんですね👀‼️ポイントなら楽天というイメージでした💦
    PayPay祭りやってますね!
    30%はかなり大きいですね✨
    かなり詳しく教えて下さりありがとうございました🤗

• 6月7日