※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん🔰
産婦人科・小児科

子供達の体調が怪しい時について質問です🥺10歳の息子が今日の学校帰りか…

子供達の体調が怪しい時について質問です🥺

10歳の息子が今日の学校帰りから吐き気がしていたらしく、夕飯後に下痢っぽいのもしたと言ってます。
熱も鼻水も咳もないし、喉の痛みも頭痛も今のところないそうです。

4歳の娘は今日の朝からくしゃみすると鼻水。熱なし。
夕方になっても酷くならないけど落ち着いてもいないので、念の為病院に受診しました🏥
診察受けて、鼻水の薬も出してもらい、保育園も通常通り行って大丈夫と言われました。

2人とも熱も無いしそんな酷くもなさそうですが、
明日の学校と保育園をどうするかちょっと悩んでます😣
娘は今週末、保育園の夏祭りがあって明日はそのリハーサルがあります。箸指導もあるそうです。
息子は特にイベント事はないです。

2人とも無理して行って酷くなって寝込む事になったら不安ですし、休ませた方がいいのかも?とは思いますが、みなさんだったら、こーゆう時どうしてますか?💦

暖かいコメントお待ちしております。

コメント